コマブロ通信

日々の生活の中で気付いた情報、発見なんかをお届けします!

そろそろクリスマスプレゼントは買っておいたほうがいいですよー

f:id:komaiti:20161130170205j:plain

クリスマスまで約1ヶ月となりましたね。

うちの子にはサンタクロースは来るのだろうか?(笑)そういえばまだ欲しいもの聞いてませんでした。早めに聞いとかなくては・・・

毎年のことなんですけどね、早め購入しておかないと手に入らない事って結構あるんですよね。私も何度か失敗した経験があります。そこで早めに購入しておいた方がいいものを少し紹介しますね。

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド「変身ベルト DXゲーマドライバー」

 

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー 初回限定特典 エグゼイドアイコン付き

 これね、仮面ライダーシリーズが9月更新ということもあって12月に入るとなかなか手に入りづらいんですよね。12月中旬過ぎちゃったらもう大変です。ネットでお高く購入しないと手に入りませんよ。今ならまだ在庫たくさんあるみたいなので早めに購入しておいて下さいねー。私も何度か失敗してます・・・

 

 

ベイブレードバースト B-62 デュアルサイクロンスタジアム DXセット

 

ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロン スタジアム DXセット

 

こちらも小学生に人気あるみたいです。アマゾンなんかでも在庫があまりないみたいですので早めに購入しておいたほうがよろしいかと。うちの息子もハマってます。

 

 

ポケットモンスター サン ムーン

 

【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター サン - 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】【Kindleキャンペーン対象商品】 ポケットモンスター ムーン - 3DS 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2017/1/9迄)】

 

ポケモンGOのおかげで人気再爆発?した感ありますよねー。11月18日に発売したばかりなのでまだまだ人気ありますよ。こちらもクリスマスが近くなると店頭では手に入らないかもしれませんよー。このほか

妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱) - 3DS

なんかも人気あるようなので早めに購入しておいた方が無難ですね。

 

 

 

f:id:komaiti:20161130180922j:plain

 

ざっと紹介しましたけど仮面ライダー関係のおもちゃはほんとギリギリだと手に入りません。おとといイオンに行ったときはまだ店頭にそこそこ在庫があったんで時間ある方は早めに購入を。ネットで高く購入した方とか結構いるみたいなのでそうならないようにしたいですよねー。

私も気を付けないと・・・

そういやイオンで仮面ライダーベルトは税込み6,458円でしたよ。ネットで買った方がお安く購入できるかと。ただ子供に見つかったらまずいですもんね。局留めにするとかばれないようにうまくやってくださいねー。

 

12月24日には、私もサンタクロースになります!